FC2ブログ




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


  スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

敏感な杏奈ちゃんのクリトリス

敏感な杏奈ちゃんのクリトリス

相変わらずの人気の高い宮下杏奈ちゃん!この作品では杏奈ちゃんを身も心も丸裸にしちゃおんねん~!冒頭のインタビューでは杏奈ちゃんの初体験や初オナニー、ほんで普段のオナニーのことまで、「こないな事までしゃべっちゃってええの~?!」ちうぐらい暴露してくれてまんねん!インタビューを続けながら、M字開脚させて、敏感な杏奈ちゃんのクリトリスをパンツの上から優しく愛撫するとはよも目がいっちゃいそうや・・・。ホンマに感じやすいんやね杏奈ちゃん。更にクリをいじられはると「いっちゃいそ~」と我慢できなくなちう、体を小刻みに震えながら絶頂に!!ごっつう杏奈ちゃんのエロさが伝わってくるシーンや!ほんで「今度は穴がええ~」と穴も指だけでいっちゃおりますわ。シーン変わって今度はソファーでオナニーを披露。ローターを使うてじっくりとオノレの世界に浸る杏奈ちゃん。おまこからは白く濁った本気汁がおいどの穴まで垂れてきまんねん。濡れやすいし感じやすいゆうこと無しやね!2話目では若妻に兆戦。旦那の帰りを待ってたってぬかすよりチンチンを待ってたんやろ・・・、帰ってくるなりチャック下ろしてしゃぶりつきまんねん!「ちーとばかししょっぱい~」と言いながらも美味しそうにペロペロ、ほんでまずはフェラで一抜き。その後寝室に移って夫婦の営み開始や!愛情たっぷりの愛撫とフェラは、見とるあんさんも幸せようけ間違い無しや!?本番でも男優はんのモノに白濁り汁をたっぷりとくっつけて、ねっとり激しいHを見せてくれはる!やっぱり杏奈ちゃんは最高やね!!見逃したらもったいねい一本ですわ。



杏奈ちゃんの初体験や初オナニーを見る


敏感な杏奈ちゃんのクリトリスを見る

5月12日まで期間限定配信

おパイレーツオブカリビアンコム 前編を見る

紋舞らん再配信決定!! 

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


  「ま」行の無修正女優 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

