FC2ブログ




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


  スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キャメロン・ディ○スにそっくりのジャスミン

キャメロン・ディ○スにそっくりのジャスミン

外国人ギャル達が激しくフェラで楽しませてくれるこの作品!それもいさぎいのカワイコちゃん二人!!!一人は黒髪のロングヘアーがセクシーなイギリス出身のロキシー。もう一人がキャメロン・ディ○スにそっくりのジャスミン。一本で二度美味しかこの作品ば早速チェキってみまっしょい。最初に登場のロキシーは18歳のピチピチギャル。そぎゃん彼女の超ミニジーンズスカートの下はノーパン。さらに乳首にはピアスが付いててセクシー。彼女のばマンコば男がこねくり回し、ネチネチと弄とだら気持ちよさでアソコば濡らしちゃいます。そして彼女の前に硬くなったペニスば突き出し,しゃぶらせちゃうとですたい。二人目は金髪カワイコちゃんのジャスミン。ピチピチのキャミソールにミニスカートの彼女がお尻ば突き出せばマンコが見えちゃうごたるTバック。ソファーの上でM字開脚オナニーの後は早速ペニスばくわえ込んじゃいます。キャメロンば思い描いて楽しんじゃってはいよ。外国人ギャルの淫乱なフェラは最高ですたい。

白虎 2007/02/23
外人さんのオッパイとお尻はでかいし、形がいいですね。さらに、チンポも大きくて長いことに驚きます。


マス元 2007/01/17
後半の子が最高。どうして髪金の子ってパイパンが多いんでしょうね。


金髪フェチ 2007/01/13
ジャスミンは可愛い。


キャメロン・ディ○スにそっくりのジャスミンを見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


  洋モノ トラックバック:0 コメント:0

